セレブ?高級マンションのマンション経営!

高級のマンション経営は、通常のマンションと比べると、客層も特殊だ。面白くて、とてもやりがいがある。

セレブ?高級マンションのマンション経営!

高級のマンション経営をしています

セレブ?高級マンションのマンション経営!
私は、本業のサラリーマンの仕事をしながら、実は高級のマンション経営をしています。この大きな副収入によって、実はほとんど生活に困っていません。この仕事を始めて本当に良かったと思っています。この高級のマンション経営は、普通のマンションの客層と違い、もちろんお金持ちが集まるという特徴があります。この部分にとても面白みがあり、だからこそ、やりがいがあるともいえます。お金を持っている人は、一癖あるので、そういった人とお付き合いをさせてもらう事で、とっても社会勉強になるのです。
そして、そういった高所得者と付き合う事で、自分も又、そういった輪の中に混ざることができます。
そしていずれは、自分もその仲間に入る事ができるでしょう。
そういった、お金持ちとの繋がりを作る事が出来るというのも、高級のマンション経営の醍醐味と言えます。もっとも、この高級のマンション自体、私の父から譲り受けたもので、我が家は元々、お金には困っていませんでした。
なので、参考になる話かどうかはわかりません。
でも、氷が水に溶ける様に、世の中の事象は全て、影響で出来ています。貧乏人と付き合えば貧乏な思想になり、お金持ちの人と付き合えば、自然とお金の動かし方を知る事ができるというものです。なので、マンション経営も、どうせ普通のマンションを持つくらいであれば、高級のマンションが持てる様な努力をした方が良いでしょう。その工夫と努力が、経営者をより高みへと押し上げるのです。

Copyright (C)2017セレブ?高級マンションのマンション経営!.All rights reserved.