セレブ?高級マンションのマンション経営!

高級マンション経営と聞くと、うらやましくなりますが、きっといろいろと大変なこともあると思います。

セレブ?高級マンションのマンション経営!

高級マンション経営について

セレブ?高級マンションのマンション経営!
少し前の話になりますが、ある俳優さんが高級マンションの経営をしていて、そこに住んでいたタレントさんが家賃を滞納したとしてワイドショーなどで騒がれていましたよね。ベテランの俳優さんでも、マンション経営などをするんだ、と不思議に思ったことがあります。俳優という職業は不安定なので、マンションを購入し、賃貸しているらしのですが、それほどマンション経営というのは利益があり、魅力的なものなんですかね。
しかも、その部屋の家賃が月に40万円以上するらしいので、どれだけ儲かるんだろうと思ってしまうのですが、その分高額でそのマンションを購入されたのだろうから、あまり元は取れないのかもしれませんけど。
でも、お金持ちの人たちって、多くの人たちが高級マンションなどを所有していますから、それなりに収入があるのかもしれません。高級マンションを所有しているだけで、収入が入るのなら、そんなに幸せなことってないですよね。ましてや、そこに自分が住めば、家賃もいらないわけですから。一般庶民の私には、それこそ夢のような話ですが、現実にはそういう人たちもたくさんいるわけですから、うらやましいばかりです。
しかし、その高級マンションの高い質を維持していくためにも多くの費用がかかるでしょうし、地震や立地条件、時代の移り変わりなどで、高級マンションを所有しているからといって安泰というわけでもないでしょうからね。マンション経営も、きちんとした管理のもとで、そこに住む人たちからの信頼も得ながら経営していかなければいけないんだろうな、と思います。あくまでも夢のような話ではなく、ビジネスの世界だから厳しい面もあるということを知っておかなければいけませんね。

Copyright (C)2017セレブ?高級マンションのマンション経営!.All rights reserved.